1. HOME
  2. 人間・動物
  3. ハリネズミやカタツムリまで『いろいろ動物』クッキー型抜きセット

ハリネズミやカタツムリまで『いろいろ動物』クッキー型抜きセット


『いろいろ動物』クッキー型抜きセットメモ;


*サイズ:-
*素材:ステンレススチール
*通販shop:ASH-BRAND


お待たせをいたしましたです〜♪本日は動物さんたちをご紹介したいと思います。
『いろいろ動物』クッキー型抜きセットは、エルク、キツネ、クマ、リス、ハリネズミカタツムリ…と珍しい動物のクッキー型抜き6種類が入っているんです♪


カタツムリの型抜きって、実はあまり見かけないんですよね〜。ってか、実物もココ数年、あまり見かけなくなりませんか??4cm大のカタツムリって、昔は良く見かけた気がするんですけど、最近はほとんど見かけないそうなんですよ!
見つけたら超ラッキーだと思いますっ。


ハリネズミの形も、このギザギザ感がとっても可愛らしいですよね♪
実はこの型抜き、ウレシイ事に、食器洗い乾燥機で洗えるんです!これは便利。しっかり乾かして保存すると良いですね。


カタツムリや、ハリネズミなど…珍しい形が集まった『いろいろ動物』クッキー型抜きセット。こちらのショップではお安くゲットできます♪


お店情報やお値段などは、コチラから
DROMMAR『いろいろ動物』クッキー型抜きセット詳細ページへ

動物クッキー型抜き

その他。人間・動物