1. HOME
  2. 人間・動物
  3. 恐竜。『ステゴザウルス』クッキー型抜き:R&M

恐竜。『ステゴザウルス』クッキー型抜き:R&M


『ステゴザウルス』クッキー型抜きメモ;


*サイズ:155×80×H26mm
*素材:ブリキ
*通販shop:おいしい生活


恐竜シリーズ、本日は『ステゴザウルスクッキー型抜きをご紹介致します♪こちらもR&M、ブリキ製の型抜きですね。
ブリキ製品は特に錆びに気をつけないといけないですのでしっかり乾燥させて保管してください☆


こちらもかなり大きめサイズの型抜きで、迫力があります!
クッキー生地の型抜きはしやすいと思いますよ。
スライスアーモンドとかでデコレーションするといいかも♪


ちなみにステゴザウルスって、体長7mもある大きな恐竜なんですけど、植物食恐竜なんだそうですよ!怪獣ゴジラの背びれのデザインはステゴサウルスがオリジナルなんですって!!


恐竜クッキー『ステゴザウルス』の型抜き。男の子に喜ばれるデザインです♪是非チェックしてみてくださいね!


お店情報やお値段などは、コチラから
R&M『ステゴザウルス』クッキー型抜き詳細ページへ


*今回の震災に関しまして、正しい情報と知識が、不安や風評被害、ムダな批判を減らします。被災地の方が少しでも早く助かるために、私たちの冷静さと、協力が必要です。よろしくお願いいたします。


恐竜クッキー型抜き

その他。人間・動物