1. HOME
  2. 人間・動物
  3. 恐竜っ。『プテラノドン』クッキー型抜き:R&M

恐竜っ。『プテラノドン』クッキー型抜き:R&M


『プテラノドン』クッキー型抜きメモ;


*サイズ:155×50×H26mm
*素材:ブリキ
*通販shop:おいしい生活


またまた新シリーズ!『恐竜クッキー型抜きのご紹介です♪一体どこまでシリーズ増えて行くんでしょうね〜?


本日の型抜きは『プテラノドン』でございます。
かなり大きめサイズの型抜き☆迫力満点ですよぉ〜!


ちなみにプテラノドンって…空飛ぶ恐竜の典型みたいなやつですよね。こんなの空飛んでたらビックリですよ☆人間もかっさらわれてしまいそうですね(>o<)


翼の先が細くなっている型抜きなので、クッキー生地を型抜く時は、型に油とか塗っておくとイイかもしれません。


『プテラノドン』クッキー型抜き。男の子やお父さんにもクッキー作りを楽しんでもらえるのではないでしょうか?
お値段もかなりお手頃なので全種類揃えたくなっちゃいますよね♪


お店情報やお値段などは、コチラから
R&M『プテラノドン』クッキー型抜き詳細ページへ

恐竜クッキー型抜き

その他。人間・動物