1. HOME
  2. 人間・動物
  3. 丸っ。『まんまるなブタ』クッキー型抜き:ウルトラミックス

丸っ。『まんまるなブタ』クッキー型抜き:ウルトラミックス


『まんまるなブタ』クッキー型抜きメモ;


*サイズ:53×30×H20mm
*素材:18-8ステンレス
*通販shop:ウルトラミックス


すごいお久しぶりのブタさんシリーズですね♪最近ちょっとお菓子の食べ過ぎで太り気味…そんなんで『まんまるなブタクッキー型抜きご紹介しちゃいますよ♪


丸っ!!としか言えないこのフォルム。もうすっごい可愛いんです。サイズもちょうど良いサイズだし、お腹と背中のラインが一緒。ってトコが素晴らしいですね(^^;)


デコレーションしなくても、ブタって分かるラブリーな形してますよ。18-8ステンレス製で錆びにも強いですね。お手入れも楽だと思います。


お値段もとってもお手頃。こちらのショップではあとわずかだそうですよ!ウルトラミックス『まんまるなブタ』クッキー型抜き。
是非チェックしてみてくださいね!


お店情報やお値段などは、コチラから
ウルトラミックス『まんまるなブタ』クッキー型抜き詳細ページへ

ブタクッキー型抜き

その他。人間・動物