1. HOME
  2. 人間・動物
  3. うさぎの持ち手『クッキースタンプ(苺、リボン、さくらんぼ)』

うさぎの持ち手『クッキースタンプ(苺、リボン、さくらんぼ)』


うさぎの『クッキースタンプ』メモ;


*サイズ:W50×D50×H90m
*素材:陶器
*通販shop:Cozy Mom コージーマム


本日は、クッキーに模様を付けるアイテムをご紹介。クッキースタンプです♪
陶器製で、持ち手がうさぎ型なんですよ〜。


底の、スタンプの部分には苺やリボン、さくらんぼがそれぞれ模様が付いていて、クッキー生地の
上から軽くスタンプを押し付けるだけで模様が付きます。 v型抜きタイプではないんですが、模様を付けるだけでも素敵なクッキーにレベルアップしますよね。


持ち手のうさぎさんがとってもしっかりしていて可愛らしいので、陶器製だし…お部屋に飾っておくことも出来ます☆


うさぎの『クッキースタンプ』。簡単なので、お子さんでもクッキー作りが楽しめると思います。
要チェックですね!


お店情報やお値段などは、コチラから
うさぎの『クッキースタンプ』詳細ページへ

うさぎクッキー型抜き

その他。人間・動物