1. HOME
  2. 人間・動物
  3. 真っすぐ!に立った『背伸びうさぎ』クッキー型抜き:そらとぶフライパン

真っすぐ!に立った『背伸びうさぎ』クッキー型抜き:そらとぶフライパン


『背伸びうさぎ』クッキー型抜きメモ;


*サイズ:20×60×H20mm
*素材:18-8ステンレス
*通販shop: そらとぶフライパン


思いっ切り『背伸びうさぎクッキー型抜きです〜♪
何を見ているんでしょうかねぇ〜(^^)


メープルは昔、ウサギを飼っていた事があったんですけどこんなにお背中まっすぐに直立しないので、思わず笑ってしまいました〜可愛いっ♪♪


お耳も入れての60mmですから、ちょっと小さめサイズのうさぎさん型抜きクッキーになると思います。


そして、こちらの『背伸びうさぎ』クッキー型抜きは、日本製なんです。しかも錆びにくい18-8ステンレス製です♪


お店情報やお値段などは、コチラから
そらとぶフライパン『背伸びうさぎ』クッキー型抜き詳細ページへ


うさぎクッキー型抜き

その他。人間・動物