1. HOME
  2. キャラクター
  3. 簡単に顔も描けちゃう『ミッキーマウスの顔』クッキー型抜き:moca

簡単に顔も描けちゃう『ミッキーマウスの顔』クッキー型抜き:moca


『ミッキーマウスの顔』クッキー型抜きメモ;


*サイズ:68×75×28mm(プレート58×46mm)
*素材:ステンレス(プレート:ポリプロピレン)
*通販shop: moca


続きまして。こちらは顔の模様まで簡単に描けちゃう『ミッキーマウスの顔クッキー型抜きのご紹介です〜♪
コレでもミッキーのクッキーって分からないヒトはいないですよ!


ミッキーマウスの顔が型抜かれている、ステンシルのプレートがあるんですけど、これをクッキー生地にあてて、ココアパウダーをふりかけるだけ。


ステンシルのプレートを取ると、あっという間にミッキーマウスの顔の完成なんですね。よく考えましたよね〜♪素晴らしいです!これなら失敗しないで済みますよ。お子さんとかも楽しめますね♪


ちなみにこちらの『ミッキーマウスの顔』クッキー型抜き。こちらのショップでは送料が200円でお取り寄せできるのでかなりウレシイです。是非チェックしてみてくださいね!


お店情報やお値段などは、コチラから
『ミッキーマウスの顔』クッキー型抜き詳細ページへ

ミッキークッキー型抜き

その他。キャラクター