1. HOME
  2. キャラクター
  3. 色々6個入り。『ミッキーマウス』クッキー型抜きセット:ディズニー

色々6個入り。『ミッキーマウス』クッキー型抜きセット:ディズニー


『ミッキーマウス』クッキー型抜きセットメモ;


*サイズ:
ミッキーの顔(正面):42×40mm
星:35×35mm
ミッキーの靴:39×28mm
ミッキーのズボン:39×28mm
ミッキーの手:40×36mm
ミッキーの顔(横顔):48×35mm
*素材:ステンレス
*通販shop:おいしい生活


本日は、またやっちゃいますよ!新シリーズ☆
皆さんお待ちかね♪『ミッキーマウスクッキー型抜きセットでございます〜!


ミッキーマウスの顔や、星・ミッキーの靴・ズボン・手など6種類も入っているんですよ♪しかもステンレス製なのはウレシイですね。


とくにアイシングとかでデコレーションをしなくても、形だけで、ミッキーマウスって分かりますね☆
型抜きクッキーだけじゃなくて、薄切りのジャガイモとか型抜きして揚げるのもいいんじゃないかと思いますよ〜。


好きなヒトにはたまらない『ミッキーマウス』クッキー型抜きセット。ちょっとサイズが小さめなので、手の形とかは、型抜きが難しいかも知れませんが。


お店情報やお値段などは、コチラから
『ミッキーマウス』クッキー型抜きセット詳細ページへ

ミッキークッキー型抜き

その他。キャラクター