1. HOME
  2. キャラクター
  3. 顔も上手に描けちゃう『くまのプーさん』クッキー型抜き:ボトムズ

顔も上手に描けちゃう『くまのプーさん』クッキー型抜き:ボトムズ


『くまのプーさん』クッキー型抜きメモ;


*サイズ:(本体)約62×58×27mm
     (プレート)約71×56mm
*素材:(本体)ステンレス鋼
    (プレート)ポリプロピレン 耐熱温度90度
*通販shop:ボトムズ


今回は…大人気!『くまのプーさんクッキー型抜きをご紹介しますね♪


キャラクター型のクッキーって、顔を上手に描くの難しいですよね。


でも、この『くまのプーさん』クッキー型抜きには、プーさんの顔を描くプレートが付いていて、焼き上がったクッキーにココアパウダーを振りかけると…とっても簡単に奇麗なプーさんクッキーが出来上がるんです♪


ハムやチーズ、食パンもくり抜いて使えるので、キャラ弁作りもコレで完璧です♪おにぎりの型抜きにも使えますよ。


クッキーレシピも付いてます。
『くまのプーさん』クッキー型抜き、プーさん好きな方は要チェックですね〜!


お店情報やお値段などは、コチラから
ボトムズ『くまのプーさん』クッキー型抜き詳細ページへ

プーさんクッキー型抜き

その他。キャラクター