1. HOME
  2. 鳥・魚・虫
  3. リアルなニワトリの型抜き。『にわとり(鶏)』クッキー型抜き:STADTER

リアルなニワトリの型抜き。『にわとり(鶏)』クッキー型抜き:STADTER


『にわとり(鶏)』クッキー型抜きメモ;


*サイズ:65×72×H20mm
*素材:ステンレス
*通販shop:そらとぶフライパン


本日の鳥シリーズ♪
これまた珍しい『にわとり(鶏)クッキー型抜きご紹介しますね〜。さすがSTADTER社製っ素晴らしいです!
ホント何でもありますね!


形がとってもリアルで、何だか風見鶏みたいな形でおもしろいですよね♪にわとりの羽やくちばしが奇麗に表現されていますが、かなり細かい部分が沢山あるので、クッキー型抜きなんですがインテリアとして飾っておく方が向いているような気もしますが!


ステンレス製ですが、にわとりの細かい部分に水分が溜まっていると、錆びのもとになりますので充分に乾かして下さいね!


すごいリアルな『にわとり(鶏)』クッキー型抜き。
ひよこの型抜きはよく見ますけど、にわとりって珍しいのでぜひチェックしてみて下さいね!


お店情報やお値段などは、コチラから
STADTER『にわとり(鶏)』クッキー型抜き詳細ページへ

【参考】『ニワトリ(アニメ風)』クッキー型抜き:STADTER


『ニワトリ(アニメ風)』クッキー型抜きメモ;


*サイズ:65×83×H20mm
*素材:ステンレス
*通販shop:そらとぶフライパン


一瞬、セサミのビッグバードかと思いました…アニメチックな鶏さんです。


お店情報やお値段などは、コチラから
STADTER『ニワトリ(アニメ風)』クッキー型抜き詳細ページへ

鳥クッキー型抜き

その他。鳥・魚・虫