1. HOME
  2. 人間・動物
  3. 飾っても素敵『タツノオトシゴ』クッキー型抜き;STADTER

飾っても素敵『タツノオトシゴ』クッキー型抜き;STADTER


『タツノオトシゴ』クッキー型抜きメモ;


*サイズ:39×75×H20mm
*素材:ステンレス
*通販shop:そらとぶフライパン


今回は、STADTERの『タツノオトシゴクッキー型抜きのご紹介です☆
かなり珍しいアイテムだと思います、これはクッキー型抜きの領域を超えちゃってますよ!
あっ、お魚シリーズに入れていいのかどうか分からないんですけどね(^^;)


ただ今調べたら…一応『海水魚』なんですね!びっくりです。
オスがお腹の袋で、卵→稚魚になるまで育てるそうですよ〜


形はリアルでとっても素敵なのですが、クッキーの型抜きとしての評価はちょっと厳しいかも、ですね。なぜならご覧のとおり。。。しっぽ!これは相当難しいですっ
しっぽの部分だけ、生地を細長く丸めて付けて対処する…というやり方もあるかも知れませんね。


大変珍しい『タツノオトシゴ』クッキー型抜き。
インテリアとして飾っても全然イケると思います、是非チェックしてみてくださいね!


お店情報やお値段などは、コチラから
STADTER『タツノオトシゴ』クッキー型抜き詳細ページへ

魚クッキー型抜き

その他。人間・動物