1. HOME
  2. 人間・動物
  3. 珍しい魚型『クマノミみたいな魚』クッキー型抜き:R&M

珍しい魚型『クマノミみたいな魚』クッキー型抜き:R&M


『クマノミみたいな魚』クッキー型抜きメモ;


*サイズ:50x75x25mm
*素材:ティン(ブリキ)
*通販shop:ティーフェ


本日もお魚さんシリーズでございます♪アメリカR&M社製の『クマノミみたいな魚クッキー型抜きをご紹介しますね。
大変珍しい形の型抜きなんですよ〜。


クマノミって特に書いてないんですけど(^^;)勝手に形がクマノミみたいなんで、そう命名させて頂きましたっ☆似てるでしょ?
しっぽやひれ、口元もとってもリアルな形の型抜きですよね。


クマノミって言うと、イソギンチャクに寄り添ってるイメージなんですけど。そして、オレンジと白のしましま模様が可愛らしいですよね〜!


デコレーションもオレンジと白のしましまに、ぜひしてもらいたいですね。『クマノミみたいな魚』クッキー型抜き。大人気だそうでこちらのショップでは残りわずかなので、是非チェックしてみて下さいね!!


お店情報やお値段などは、コチラから
R&M『クマノミみたいな魚』クッキー型抜き詳細ページへ

魚クッキー型抜き

その他。人間・動物