1. HOME
  2. 人間・動物
  3. ぷっくり。『たいやきみたいな魚』クッキー型抜き:おかしの森

ぷっくり。『たいやきみたいな魚』クッキー型抜き:おかしの森


『たいやきみたいな魚』クッキー型抜きメモ;


*サイズ:55×73×H24mm
*素材:18-8ステンレス
*通販shop:おかしの森・楽天市場店


本日のお魚シリーズは、おかしの森の『たいやきみたいな魚クッキー型抜きでございます♪ぷっくりしていて、可愛らしいですよね!


サイズ的にもちょうど良いし、形もシンプルなので小さなお子さんでも、楽しくクッキーの型抜きが出来ると思いますよ。


18-8ステンレス製なので、錆びにも強いですし、この型抜きは安心の日本製だそうです。こちらのショップでは定形外発送も可能だそうですよ。


かわいい『たいやきみたいな魚』クッキー型抜き。大きいまんまるな目とかデコレーションで描きたくなっちゃいますね。
是非チェックしてみてくださいね♪


お店情報やお値段などは、コチラから
おかしの森『たいやきみたいな魚』クッキー型抜き詳細ページへ

魚クッキー型抜き

その他。人間・動物