1. HOME
  2. 鳥・魚・虫
  3. プレゼントにも『昆虫いろいろ』クッキー型抜きセット:NUT2gift

プレゼントにも『昆虫いろいろ』クッキー型抜きセット:NUT2gift


『昆虫いろいろ』クッキー型抜きセットメモ;


*サイズ:(カタツムリ)約70×58mm
*素材:ブリキ
*通販shop:NUT2gift(ナッツギフト)


可愛い虫さん達がいっぱい♪の『昆虫いろいろクッキー型抜きセットご紹介しちゃいます!缶入りの5個セットです。


ハチ、カタツムリ、てんとう虫、イモ虫。4種類の昆虫たちと、昆虫の大好きな葉っぱ、全部合わせて5つがセットになったクッキー型抜きです。


イモ虫にはちゃんと、頭の部分にツノが付いているんですよ!
てんとう虫にもしっかり足の部分があり、結構、細かい所にこだわっているクッキー型抜きなんですね。
カタツムリのクッキー型抜きなんてのも、珍しいんじゃないでしょうか〜?


男の子は、とっても喜びそうなこの『昆虫いろいろ』クッキー型抜きセット。クッキーをデコレーションするのも、とっても楽しみですね。型抜きそのものもギフトに最適ですよ♪


お店情報やお値段などは、コチラから
NUT2gift『昆虫いろいろ』クッキー型抜きセット詳細ページへ

虫クッキー型抜き

その他。鳥・魚・虫