1. HOME
  2. 鳥・魚・虫
  3. 五つ星?のゆかいな『てんとう虫』クッキー型抜き:Stadter

五つ星?のゆかいな『てんとう虫』クッキー型抜き:Stadter


『てんとう虫』クッキー型抜きメモ;


*サイズ:D70XW66XH20mm
*素材:高品質スチール
*通販shop:slowworks


ドイツStadter社の新作、『てんとう虫クッキー型抜きのご紹介です。てんとう虫のクッキー型抜きなんて…珍しいですよね!


下の詳細ページをクリックしても見られますけど、手のひらに乗った型抜きが、とっても大きいです☆かなり存在感のあるてんとう虫の型抜きクッキーが出来ると思いますよ!


背中の丸い模様も付けられるんです。でも、めーぷる的にはもうちょっと大きな丸だと、可愛かったかなぁって気がしますけど♪


ちなみに、こちらの『てんとう虫』クッキー型抜きはスチール製です。高価なクッキー型抜きなので、くれぐれも錆びないように、良く乾かして保管してくださいね〜。


お店情報やお値段などは、コチラから
Stadter『てんとう虫』クッキー型抜き詳細ページへ

虫クッキー型抜き

その他。鳥・魚・虫