1. HOME
  2. 食べ物
  3. 何が出てくる?『つるるんたまご』クッキー型抜き:fancy tools

何が出てくる?『つるるんたまご』クッキー型抜き:fancy tools


『つるるんたまご』クッキー型抜きメモ;


*サイズ:約48x39x高さ24mm
*素材:18-8ステンレス
*通販shop:fancy tools


こちらは、ギザギザひびのない『つるるんたまごクッキー型抜きです♪
18-8ステンレス製なので、錆びにくい型抜きですね。
カタチ的にも、とっても型抜きしやすいと思います。


アイシングやチョコペンなどで、ひびを描くのも良いですが色々な模様をつけたりして、恐竜のたまごにするのも良いですね♪
デコレーションしなくても、コレならちゃんと『たまご』って分かりますよ〜☆


シンプルな『つるるんたまご』クッキー型抜き。
お好みに飾って、オリジナルのたまごを作ってくださいね!


お店情報やお値段などは、コチラから
fancy tools『つるるんたまご』クッキー型抜き詳細ページへ

たまごクッキー型抜き

その他。食べ物