1. HOME
  2. 食べ物
  3. みずみずしい?『洋なし』クッキー型抜き:STADTER

みずみずしい?『洋なし』クッキー型抜き:STADTER


『洋なし』クッキー型抜きメモ;


*サイズ:65×35×H22mm
*素材:ステンレス
*通販shop: slowworks


果物シリーズ、『洋なしクッキー型抜きのご紹介です。
ドイツSTADTER社製です〜♪造りの大変しっかりとしてるんです。


形がとってもきれいなクッキー型抜きですね!ホントにみずみずしい洋なしの感じがしてますよ☆もうちょっとふっくらしていると、もっと可愛かったかな〜。と言う感じですが。


ちなみに、洋なしはオシリの方が糖度が高いんですよ。
芯の回りを押した時に柔らかいのが食べごろです〜。
リンゴと一緒に袋に入れておくと、甘くなりますよ♪


とってもかわいい『洋なし』クッキー型抜き。
リンゴや、色んなフルーツと一緒に型抜きクッキー作りたいですね♪


お店情報やお値段などは、コチラから
STADTER『洋なし』クッキー型抜き詳細ページへ

果物クッキー型抜き

その他。食べ物