1. HOME
  2. 食べ物
  3. 枝付き!大きな葡萄のふさ『ぶどう』クッキー型抜き:STADTER

枝付き!大きな葡萄のふさ『ぶどう』クッキー型抜き:STADTER


『ぶどう』クッキー型抜きメモ;


*サイズ:47×80×H22mm
*素材:ステンレス
*通販shop:そらとぶフライパン


赤ワインを飲みながら…(*^v^*)
ドイツSTADTER社製の『ぶどうクッキー型抜きをご紹介したいと思います〜♪


STADTERクッキー型抜き。本当に色々な種類のクッキー型抜きがありますよね〜。見ていても楽しくなっちゃいます。
こちらのぶどうは、ちゃんと枝まで付いているんですよ。


ぶどうと言えば、ご存知ポリフェノールですね!
悪玉コレステロールを抑制し、血液を奇麗にしてくれるんですね。そして。ぶどうの糖度は、枝に近い程高くなるんです♪
みんなで食べる時は、ぶどうの頭の方を先に狙うんですよ(^^)


とってもかわいい『ぶどう』クッキー型抜き。
枝の辺りはちょっと型抜きが難しいかも知れませんが、クッキー生地を良く冷やして。慎重に型抜きしてください☆


お店情報やお値段などは、コチラから
STADTER『ぶどう』クッキー型抜き詳細ページへ

お菓子道具・材料 shop

果物クッキー型抜き

その他。食べ物