1. HOME
  2. 食べ物
  3. 豪華な葉っぱ付き『にんじん』クッキー型抜き:STADTER

豪華な葉っぱ付き『にんじん』クッキー型抜き:STADTER


『にんじん』クッキー型抜きメモ;


*サイズ:52×93×H22mm
*素材:ステンレス
*通販shop:そらとぶフライパン


お野菜シリーズ『にんじんクッキー型抜きをご紹介です♪
STADTER社、ステンレス製のクッキー型抜きです。


にんじんの葉っぱがとても特徴的ですね!にんじんのごつごつ感がとても大きなにんじんをイメージさせるクッキー型抜きです。実際、サイズも大きめですね。


にんじんは、根っこの野菜の中では珍しい、緑黄色野菜なんです。にんじんのオレンジは、カロテンのオレンジなんですよ〜。『カロテン』と言う名前も、英語の『キャロット』に由来しているんだそうです。


来年の干支『うさぎ』型抜きクッキーとセットで、『にんじん』型抜きクッキー。良いかも知れませんね♪
柄の部分がとても細いので型抜きクッキーの扱いは慎重に〜。


お店情報やお値段などは、コチラから
STADTER『にんじん』クッキー型抜き詳細ページへ

野菜クッキー型抜き

その他。食べ物