1. HOME
  2. その他
  3. 大きいけど可愛い冠型『大きな冠』クッキー型抜き:STADTER

大きいけど可愛い冠型『大きな冠』クッキー型抜き:STADTER


『大きな冠』クッキー型抜きメモ;


*サイズ:79×66×h22mm
*素材:ステンレス
*通販shop:馬嶋屋菓子道具店


本日は、ドイツSTADTER社製の『大きな冠クッキー型抜きご紹介しちゃいます♪かなりのビッグサイズですよ☆


大きいサイズなんですけど、形がシンプルなんで、クッキーの型抜きがとてもしやすいですよね。焼き上がったクッキーにネームをスタンプしたり、パンとかの型抜きにも使えると思います。


ステンレス製なので、錆びにも強いです。冠のクッキーを焼いてバースデーケーキのプレート用に…と言う方もいらっしゃるようですね♪なるほどこのサイズならケーキのデコレーションにも栄えますよね〜。


可愛いけどビッグな『大きな冠』クッキー型抜き。
使い方いろいろ楽しめちゃう型抜きです。こちらのショップはお安いので、是非チェックしてみてくださいね♪


お店情報やお値段などは、コチラから
STADTER『大きな冠』クッキー型抜き詳細ページへ

冠クッキー型抜き

その他。クッキー型抜き