1. HOME
  2. その他
  3. 奇麗なカタチの『じょうろ』クッキー型抜き:STADTER

奇麗なカタチの『じょうろ』クッキー型抜き:STADTER


『じょうろ』クッキー型抜きメモ;


*サイズ:71×40×h20mm
*素材:ステンレス
*通販shop:馬嶋屋菓子道具店


皆さん、仕事初め…と言う方多いのではないでしょうか。
このお正月休み、すっかり体重が増えてしまいました〜。。。


本日のご紹介は。STADTER製『じょうろクッキー型抜きです♪
STADTER社の型抜きって、カタチがとってもリアルだったり、奇麗だったり。珍しいものがいっぱいですよね☆


中の模様も、型抜きされるようになっているんだそうですよ。
持ち手や口の部分が細いので、型抜きは難易度高そうですね〜。


もうすぐお花の奇麗な季節…『じょうろ』クッキー型抜き。
お花クッキーと一緒に作りたいですね♪
なんだかお庭にも、お花植えたくなって来ちゃいました〜♪♪


お店情報やお値段などは、コチラから
STADTER『じょうろ』クッキー型抜き詳細ページへ

その他。クッキー型抜き