1. HOME
  2. その他
  3. 型抜き不要クッキーメーカー『クッキープレス』クーンリコン

型抜き不要クッキーメーカー『クッキープレス』クーンリコン


型抜き不要クッキーメーカー『クッキープレス』メモ;


*サイズ:幅57×奥行き145×高さ220mm
*素材:ABS樹脂・SAN樹脂・ステンレス・アルミニウム
*通販shop:シティネットショッピング


さてさて。クッキー型抜きコレクションでは、色々なクッキー型抜きをご紹介してきましたが…
今日は、型抜き不要!?のクッキーメーカーのご紹介ですよ♪


クーンリコン社の『クッキープレス』と言うスグレモノ!!
型抜きしないで、色んなクッキーがお手軽に作れちゃうんですっ。その数なんと14種類っ☆
すごくないですか!?


ハート・花・リース・ツリー…等、こんもり立体的な本格クッキーが焼けちゃうんです。
まず本体にクッキー生地を入れて、ハンドルを握って引き金を引くだけで、生地がお好みの形にもりもりっと?出て来て、色々な形のクッキーがお手軽に作れますよ〜


型抜きも楽しいですけど、こう言うタイプもハマりそうですよね♪
型抜きしないでクッキーが作れる『クッキープレス』。
気になる方は是非チェックしてみてくださいね〜。


お店情報やお値段などは、コチラから
クーンリコン『クッキープレス』詳細ページへ

その他。クッキー型抜き