1. HOME
  2. その他
  3. 運転するヒトに。『標識(とまれ)』クッキー型抜き:STADTER

運転するヒトに。『標識(とまれ)』クッキー型抜き:STADTER


『標識(とまれ)』クッキー型抜きメモ;


*サイズ:52×52×H20mm
*素材:ステンレス
*通販shop:そらとぶフライパン


本日も、とっても面白いクッキー型抜き。ご紹介
しますよ〜
ドイツSTADTER社製『標識(とまれ)クッキー型抜きでございます♪しっかり『STOP』入ってますね!
珍しい型抜きなんです。


交通標識(STOP)のタイプは、バレンタインシーズンなどにはかなり売れる、 隠れた人気型抜きだそうです♪


内側のライン、STOPの文字はラインが模様として入ります。抜き取るタイプではないそうです。
型抜きクッキーを焼く時は生地を冷蔵庫でしっかり冷やして、型には打ち粉等をして慎重に抜いてみてくださいね♪


車好きの男性にプレゼントしたい『標識(とまれ)』クッキー型抜き。車の型抜きクッキーと一緒だとおもしろいですよ!是非チェックしてみてくださいね。


お店情報やお値段などは、コチラから
STADTER『標識(とまれ)』クッキー型抜き詳細ページへ

標識クッキー型抜き

その他。クッキー型抜き