1. HOME
  2. その他
  3. 最強セット『バレンタイン』クッキー型抜きセット:NUT2gift

最強セット『バレンタイン』クッキー型抜きセット:NUT2gift

『バレンタイン』クッキー型抜きセットメモ;


*サイズ:LOVEのOの直径が約7cm
*素材:ブリキ
*通販shop:NUT2gift(ナッツギフト)


バレンタインに必要なクッキー型抜きが全て入った、ブリキ製のセットをご紹介したいと思います♪全部で9種類あるんですよ。


L、O、V、E、ダブルハート、ぶるぶるハート、ハート矢、ハート、鳩(ハト)…こんなに入っているんです!さらに可愛く透明のケースに入っていて型抜きそのものがプレゼントにもなりそうです♪


クッキー型抜きの大きさも使いやすいサイズだと思います。
ただブリキ製なので、錆びないように良くお手入れして保管する必要がありますね☆


バレンタインだけでなく、ウエディングのクッキーを作る時にも、重宝しそうなクッキー型抜きセット。コレさえあれば最強ですね!
是非チェックしてみてくださいね♪


お店情報やお値段などは、コチラから
→『バレンタイン』クッキー型抜きセット詳細ページへ

その他。クッキー型抜き