1. HOME
  2. 文字・数・マーク
  3. バレンタインにも!『LOVE』クッキー型抜き:STADTER

バレンタインにも!『LOVE』クッキー型抜き:STADTER


『LOVE』クッキー型抜きメモ;


*サイズ:77×32×H19mm
*素材:ブリキ
*通販shop:そらとぶフライパン


バレンタインに想いを伝えたいあなたに♪『LOVEクッキー型抜きご紹介したいと思いま〜す!!ドイツSTADTER社製です。


LOVEの「O」の文字がハートになってるところがとってもラブリーなクッキー型なんです♪ 『O』の中までしっかりハートに型抜き出来るところもスゴいですよね☆


ただ造りが比較的、複雑なので型抜きクッキーを焼く時は冷蔵庫で生地をしっかり冷やして、楊枝などを使って慎重に型抜きしてみてください。


内側パーツは、生地上にラインがはいる設計になっていますが生地の厚みが3mmを超えると、模様が付かなくなるそうなのでご注意ください。


大文字がLOVE度満点の『LOVE』クッキー型抜き。
想いが伝わる事間違いなし!です。要チェックですね〜。


お店情報やお値段などは、コチラから
STADTER『LOVE』クッキー型抜き詳細ページへ

文字クッキー型抜き

その他。文字・数・マーク