1. HOME
  2. 植物
  3. 癒されるお花。『デイジー』クッキー型抜き:カフェ・ド・サボン

癒されるお花。『デイジー』クッキー型抜き:カフェ・ド・サボン


『デイジー』クッキー型抜きメモ;


*サイズ:52×37×21mm
*素材:18-8ステンレス
*通販shop:カフェ・ド・サボン


春が近づいてまいりました〜。
本日は『デイジークッキー型抜きご紹介しますね!
シンプルだけど。かわいいデザインですよ〜。


パッと広げた花びらが印象的なクッキー型抜きです。
ちなみに、デイジーの花言葉は『無邪気』、『希望』、『平和』だそうですよ。何だか癒されるお花なんです。


クッキー生地にだけでなく、フルーツやパン、石鹸などの型抜きに使ってもいいですね。ちなみにこちらは錆びにくい18-8ステンレス製なんです。


かわいらしいお花の『デイジー』クッキー型抜き。
使わないときはお部屋のインテリアとして飾ってもキレイです。ちなみにこちらのショップではあす楽対応商品だそうですよ〜。気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。


お店情報やお値段などは、コチラから
カフェ・ド・サボン『デイジー』クッキー型抜き詳細ページへ

花クッキー型抜き

その他。植物