1. HOME
  2. 植物
  3. 形がとっても美しい『桜』クッキー型抜き:プロフーズ

形がとっても美しい『桜』クッキー型抜き:プロフーズ


『桜』クッキー型抜きメモ;


*サイズ:内寸:51×51mm、高さ:21mm
*素材:ステンレス
*通販shop:プロフーズ


本日は、春に大活躍♪の『クッキー型抜きをご紹介したいと思います〜。毎日寒くて、春が待ち遠しいですね☆


こちらは、錆びに強いステンレス製のクッキー型抜き。
形も、数ある桜型の型抜きの中でとっても奇麗な形をしていますよね。


クッキーだけでなく、ハムやチーズ、もちろんニンジンの型抜きにも重宝しますよ♪淡いピンク色にデコレーションすると、もっと春らしくなって奇麗になりますね☆


春のクッキー作りに欠かせない『桜』クッキー型抜き。
ちなみに、こちらのショップではお値段も安い上に、メール便で送料も安かったからかなりお得感ありとのレビューもありましたよ☆


お店情報やお値段などは、コチラから
プロフーズ『桜』クッキー型抜き詳細ページへ


関連記事;
『桜の花と花びら』クッキー型抜きセット

花クッキー型抜き

その他。植物