1. HOME
  2. シーズン
  3. 正体がばれた!?『お父さんサンタ』クッキー型抜き:キュリアス

正体がばれた!?『お父さんサンタ』クッキー型抜き:キュリアス


『お父さんサンタ』クッキー型抜きメモ;


*サイズ:約 120×60mm
*素材:-
*通販shop:キュリアス


珍しい『お父さんサンタクッキー型抜き、ご紹介しますね♪


本当のサンタクロースではなくて、お父さんがサンタに扮している、というクッキー型抜きなんだそうですよ☆


サンタクロースを信じている、まだ小さいお子様にはこの型抜きクッキー、あげてはいけませんね(笑)


お子さんが、サンタさんは親だと言う事を知っていながら『サンタさんは何でもくれる』と言って、高額なプレゼントを要求して来るお年頃になったら、こちらの型抜きクッキーを添えてプレゼントしましょう☆


なんかお父さん、重荷を背負っているような…(^^;)


『お父さんサンタ』クッキー型抜き。ちょっと切ない感じがしなくもないですが。変わったサンタクロースの型抜きなのでご紹介しました〜♪


お店情報やお値段などは、コチラから
キュリアス『お父さんサンタ』クッキー型抜き詳細ページへ


関連記事:
『サンタクロース』クッキー型抜き

クリスマスクッキー型抜き

その他。シーズン