1. HOME
  2. 乗り物・建物
  3. 男の子に大好評!立体『トミカ』クッキー型抜き:おいしい生活

男の子に大好評!立体『トミカ』クッキー型抜き:おいしい生活


立体『トミカ』クッキー型抜きメモ;


*サイズ:(本体) 約110×92×12mm
     (足) 約70×44×12mm
*素材:ポリプロピレン(耐熱温度120度)
*通販shop:おいしい生活


続きまして♪立体『トミカ』クッキー型抜きをご紹介します。
これは、車が好きな男の子は喜びますよね〜。
何と言ってもトミカですから!


名前の通り、本体と足の部分の型抜きクッキーをそれぞれ焼いて組み立てると…立体的にクッキーが立ち上がるんですね。
ちゃんとトミカの名前や模様も付くんですよ〜。


立体的に組み立てる前に、本体が焼き上がったら、アイシングなどで色付けしてみても良いかもですね。
てっぺんにちょびっと丸いクッキー生地を付けて焼くとパトカーにもなりそうです。


こちらの立体『トミカ』クッキー型抜き、クッキーレシピも付いています。こちらのお店のものが一番お値段安いんじゃないかと思いますよ。
ぜひチェックしてみてくださいね!


お店情報やお値段などは、コチラから
おいしい生活 立体『トミカ』クッキー型抜き詳細ページへ

車クッキー型抜き

その他。乗り物・建物