1. HOME
  2. 天気・キッチン
  3. 本日のお天気。『雲』クッキー型抜き:STADTER

本日のお天気。『雲』クッキー型抜き:STADTER


『雲』クッキー型抜きメモ;


*サイズ:65x35x22mm
*素材:ステンレス
*通販shop:馬嶋屋菓子道具店


花粉症の季節も終わり、昨日ベランダを大掃除してせっかくお布団を外に干そうと思ったんですが…
本日のお天気。曇りでございます〜。
そんな訳で?今日のご紹介はSTADTERの『クッキー型抜きです♪


雲まで型抜きになっちゃうんですね!もこもこで可愛いんですよ、コレ。
意外にシンプルなんで、顔を描いたり、色々デコレーションできるんです。
型抜きそのものはそんなに難しくないと思いますよ。


ケーキの上に、プレートとして雲の型抜きクッキーを飾ってあげる事もできますよ♪
いろんなトコロで応用が利きそう。イメージが膨らみますね〜。


マイナーな形ですけど思いの外、人気の型抜きです。
見たら『何コレ!?珍しい〜っ♪』ってなりますもんね☆
『雲』クッキー型抜き。要チェックなアイテムです♪


お店情報やお値段などは、コチラから
STADTER『雲』クッキー型抜き詳細ページへ

天気クッキー型抜き

その他。天気・キッチン